記事一覧

ワイパーリペア2

先月上旬にIGKに治してもらったワイパーがまた壊れた(笑)
原因は恐らく、当て板がずれていたせいで1mm厚のアルミ板が破れたから

女子席側のワイパーの付け根から錆びて朽ち果てると言うのがJA11の持病らしくリペアキットが色々売られているので今回はそれを使う事にしたが、ナットが外れず前回は外そうと格闘したが一旦断念し、ナットブレイカーを使って壊して外し、新しいナットを使う事にした

そして届いたのでIGKに連絡したら今朝電話があったがオレは病院へ行く日なので終わってから電話して来てもらった

アップロードファイル 18948-1.jpg
これが28年経過して完全に固着して外れないナット
ナットブレイカーで割って強制排除


アップロードファイル 18948-2.jpg
古いクルマだし見た目とか傷は気にしない(笑)
これで一応修理完了!かな

COMMENTS

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー