記事一覧

Dirty Work

アップロードファイル 19182-1.jpg

参加しているとあるグループでチャーリー・ワッツの訃報に対しアルバム全てのジャケットを載せて、これ全て叩いていたんだよね、、、と追悼してる方がいるのだけど

ちゃち入れるようで申し訳ないですが、Dirty Workの頃はアルコールとヘロイン中毒でロクに叩けず、キック以外は録音したけど力無くて踏めない状態で、誰か若い奴にやらせろ!と言って当時生きの良いドラマーって事で連れて来られたのがスティーヴ・ジョーダンなんですよね
そしてラストナンバーのスリープ・トゥナイトのドラムはロニーです
そんな関係でキースのソロのドラマーがジョーダンが採用され、来月から始まるツアーでドクターストップがかかったチャーリーがリハビリ終了して復帰出来るまでの代わりに参加する訳です

と書こうと思ったけど止めておきます

COMMENTS

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー