記事一覧

Chus

アップロードファイル 19361-1.jpg

妻が行きたいお店に来ました
お子様ランチは12歳までしか頼め無いと言われてしまった

アップロードファイル 19361-2.jpg
妻のオムライス
少し貰ったけど絶品!

アップロードファイル 19361-3.jpg
オレの那須鶏の南蛮御膳だっけな?
一つ一つが丁寧に作られている!
タルタルソースもマヨネースが主張してなくてゆで卵がメインでうまい!
味噌汁や煮浸しの出汁はちゃんと削り節で引いている
ちょっと高い?って思ったけど納得のお味でした

アップロードファイル 19361-4.jpg
アイスコーヒーとオレンジジュース


アップロードファイル 19361-5.jpg
妻のデザートのモンブラン
まるで更科そばのような細さ
カウンターで作ってるので、わざわざ、作るところ見に来ませんか?と言いに来てくれた

初見殺しのシステムの分かりにくさだったけど、次からはもっとスマートに、予約した上で訪問したいですねえ

COMMENTS

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー