記事一覧

武蔵家西千葉店

アップロードファイル 21045-1.jpg

ここのラーメンを食べる為に走ってきたようなもんです
So!が前回の居酒屋びーでこの店のラーメンをテイクアウトにして貰って食べさせてもらい、美味いなあ!って言ったら、じゃあおいで!食わせてやるよ!と言う話から今回のツーリングが決まった

アップロードファイル 21045-2.jpg
おごると言って聞かないので素直に従います
社長おすすめのメニューだそうです

アップロードファイル 21045-3.jpg
うまい!
でも…確認したけど量は大した事無いって言われてたのに多い(^^;
チャーシューすっげえ美味いのに食べきれない
トッピングの海苔は1枚で諦めてチャーシューだけでも全部食う!って思ったけど無理でした
チャーシュー1枚、麺は半分くらい残しちゃった
こんなに美味いのにもったい無い持って帰りたかった

次は普通のラーメンで麺少なめってお願いしよう

COMMENTS

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー