記事一覧

吉野家宇都宮競輪場通り店

アップロードファイル 5154-1.jpg

牛丼並Bセット+玉子
540円

妻が会社の同僚の結婚式二次会に出席するので、ホテル東日本まで来ました
終わるまで駐車場にて待機ですが、普段妻と一緒では食えないモノを食うぜ!と歩いてすぐの吉野家に行きました

吉野家なんて何年振りだろ!?
ただでさえ牛丼を食う機会も無いし、家の近くにはすき家しかありませんからねえ

セットメニューがあったのでそれにしたけど、すき家と違って生卵は付いてないのね…

昔は、やっぱ吉野家だぜ!すき家よりウマイぜ!と思っていたけど、もはやそんな事はないですね(笑)
だったら同じような内容でも380円で済んでしまう、すき家の方が良いかなー

COMMENTS

■ ALF ... 2012/06/17(日) 15:06 編集・削除

単体で買ってお家で食べる時は松屋、セットんしいて外で食べるなら
すき家ですね〜
松屋でお持ち帰りする時はセパレート容器にしてもらって
卵をかけて「すき焼き風」にして食べると美味しいですよ!

■ byp ... 2012/06/17(日) 20:35 編集・削除

松屋かー、最近出来て来たけどもう20年は食ってねえなあ(笑)
学生時代は高田馬場から学校への通り道にあったからタマに食ったけどね

お持ち帰りで食う場合は、安く上げる為に牛皿だなー
メシと玉子は在庫品を使用(笑)

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー