記事一覧

イエローハット高根沢店

アップロードファイル 6813-1.jpg

今朝オフクロの友達が来た時にバックランプが片方切れていたので、球買ってきてあげるから明日の朝又寄って下さい!と言う話をしたので、市場に行った帰りに寄って球を買いました
外にタイヤが並んでるのを見て、そろそろエブリイ号のタイヤを新しくしなきゃならないし、値段を聞いてみるか!と再度店内へ

すみません、タイヤなんですが工賃て全部でいくらになりますか?
「クルマ見てみようか?」
いや、今日は違うクルマなんです、サイズは145R12の〜
「6プライかな?」
ええ、そうです、軽ワゴンなんです
「ああそう、工賃処分料エアバルブ込みで8400円なんだ」
いつまであの値段なんですか?
「ずっとあの値段でやってる」
分かりました
「はいよろしく〜」

とてもフレンドリーな店員さんですね
きっとオレが何も知らない、何もかも店任せで素人の若造に見えたのでしょうね(笑)

COMMENTS

■ byp ... 2013/07/23(火) 21:29 編集・削除

誰がこんな店で買うかバーカ!
タイヤハウスマシコに行こうっと(笑)
向こうの方が仮に高かったとしても構わねえ
あの店は応対がキチンとしてるからな

パッと見、40チョイの店員だったなあ
客が敬語で聞いてるんだから敬語で対応しろよバカ
RVR用のDVDナビ、スタッドレスタイヤを始め、何十万って使ったぞココでは!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー