記事一覧

そば処宮下

丸美屋の麻婆豆腐の素を見つけたので昼に食うかと、散歩がてらファミリーマートに豆腐買いに行って来るよと妻に言ったら、じゃあ紙ゴミを捨てに行きたい!と言われましてね

スーパーに持ち込むとポイントが貯まるので、じゃあそっち行って紙ゴミやペットボトル回収箱に捨てて豆腐買って帰って来ようかね!となり

向かう車中にて、あそこまで行くんじゃ宮下行きたいよな!となり、妻もお腹空いたーって言うので予定変更(笑)

宮下へ(笑)
アップロードファイル 12399-1.jpg
まあ、こうなりますわな

アップロードファイル 12399-2.jpg
妻は海老天そば

アップロードファイル 12399-3.jpg
オレはかけそば

ウマかったー!
今日は大繁盛のようで、1番乗りだったけどその後9名入れますか?とか、6名なんですけどーっと次から次へとお客さんがやってきて、贔屓の店が繁昌するのは嬉しい事ですねえ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blog.byp.jp/diary-tb.cgi/12399

TRACKBACKS