記事一覧

出張オイル交換

一昨日来店した客が、バックホウのエンジンオイル交換はどこに頼むのが安いかな?と言うので、
ハイッ!オレがやります!ついでにダンプもやっちゃいましょう!ディーゼルオイル20L缶を買っておいて下さいよ!
っとなりました

アップロードファイル 14009-1.jpg
さっき配達帰りに寄ってまずバックホウから

アップロードファイル 14009-2.jpg
ずーっと交換してなかったようでドレンボルトが固着しててなっかなか外れなかった
あぶねえなと556も持参して正解!
オイルが水のようにジャーっと出て来ました

アップロードファイル 14009-3.jpg
次回用に覚書

アップロードファイル 14009-4.jpg
2トンダンプはトヨタダイナ
ドレンボルトがなかなか見つからなくてイライラした(笑)

いくら払う?って言われたので、
プロじゃ無いしいくら!って言いにくいですよねえ
1時間くらい掛かったから1,000円下さい

そうはいかめえ!じゃあ3,000円払うよ!今おっかあ居ねえから後で持ってく!

ありがとうございました(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blog.byp.jp/diary-tb.cgi/14009

TRACKBACKS