記事一覧

プレモルトレード

アップロードファイル 6151-1.jpg

オフクロがプレミアムモルツを頂いてきましたが、実はプレミアムモルツは好きじゃないのです

以前頂いた時に1本飲んで、私これ好きじゃない、第3のビールの方がずっと美味しい等と言うので、慌てて第3のビールを買って来て残り全て交換してあげました(笑)

なので今回もそうしてあげました
せっかく高いビール貰っても味が好みじゃ無いんですから、好きな人に飲んで貰った方が良いですもんね!
エビスも好みじゃないらしい
オレはどっちも好き!
あ、エビスは好きじゃ無かったんだけど、アンティークにはエビスしか置いてなくて仕方なしに飲んだら、あれ?ウマいじゃないの!むしろ好き!となりまして(笑)
ガキの頃は分からなかったのかなあ

ちなみにオフクロが1番好きなのはスーパードライのようです

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blog.byp.jp/diary-tb.cgi/6151

TRACKBACKS