記事一覧

ザ・ローリング・ストーンズ 14 ON FIRE ジャパンツアー

アップロードファイル 7725-1.jpg

交通費 約9,000円
移動距離 約270km
ガソリン代 約2,700円
高速代 1,850円(帰りのみ)
駐車場代 4,500円!

コインパーキングが空いていれば2,000円くらいに押さえられたけど、着いてから探すストレスや万が一空いてなかった!なんてメンドーな事は避けたいので、安心も含めてって事で軒先パーキングを利用したので高くついたけど、まあこれは仕方無い事

妻は電車が好きじゃ無いし、翌日も普通に仕事なので移動中に少しでも寝かせてあげたかったのでクルマで行く事に決定
電車で行った場合、行きは鈍行、帰りは新幹線を使った場合、宇都宮駅近くの駐車場へ停めて行っても13,000円位
細かい事まで言えば、クルマの目減りや事故の危険性を考えたらトントンってトコかな

電車で行けば飲める!とは、ちょっとだけ思いました(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blog.byp.jp/diary-tb.cgi/7725

TRACKBACKS