記事一覧

戯言

このオレが酒飲みたいと思わないんだから不思議だ

落ちた当日からだから月曜夜以来5日飲んで無いが手の震え等は無い(笑)
普段から酒を控え目にしてて良かった

病院食には特に不満も無く横向きで食うから犬がエサ食ってるみたいな状態は少し情けないがまあ後1週間位の辛抱
妻にMP3プレイヤー持ってきて貰ったのでタイクツしていない
アルバム沢山ブチ込んでおいて良かった

テレビがあるので個室だし消灯後も見られるので昨夜はグーニーズを観てから寝た
当然吹替版(笑)

おかえりモネは初日は日中見られなかったが奇跡的に2250位に目が覚めたのでBSPの再放送で見られた
あぐりはまあ仕方無い
流れで内容は分かるし家で録画してあるから退院後に…多分見ないな(笑)

病院にWi-Fiが無いのは困るな
2ギガなんてすぐ使いきってしまいそう
退院したら何食いたいとかより早く家に帰ってシャワー浴びてから妻にハグしたい

帰るまで風呂は入れそうに無いしな
ウエットシートで毎日吹いてるし水無シャンプーで頭モジャモジャやってるけどこのままだと簡単にドレッドヘアに出来そう

落ち着いたら食いたいものってのが思い付かないけど玉屋のそばか富士多の担担麺(ただし麺硬め)か鴻蘭のチャーシューメンかなあ
はやく帰りてー

COMMENTS

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー