記事一覧

25 Years Ago

アップロードファイル 19234-1.jpgアップロードファイル 19234-2.jpgアップロードファイル 19234-3.jpgアップロードファイル 19234-4.jpg

25年前の今日はえりも岬YHを出て襟裳岬見て海沿いを東へ走って釧路の昼はラーメン屋で夕方からライダーハウスの八十八番へ行く
夜の宴会でライダーハウスきりたっぷの話題で盛り上がる中オーナーに、きりたっぷ行って来いよオマエなら行けるんじゃないか?と言われ、よし行ってやるぜ!と言う話になった
絶対帰りに寄れよ!報告しろよ!と言われた(笑)


当時を知ってるライダーなら有名な話
きりたっぷのオーナーがホモで好みの男の子が来たら言葉巧みにムツゴロウさんが小説を書いた事で有名な無人島の嶮暮帰島(けんぼっきとう)に連れて行かれ、ここから泳いで帰るのと刺されるのどっちが良いか聞かれ、仕方なしにパンツを下げてケツを差し出すと言う話
この前後数年は全道中のライダーハウスやキャンプ場でこの話が出た

COMMENTS

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー