記事一覧

CB-STV-DKD2-R

アップロードファイル 21867-1.jpg

今年の誕生日のプレゼントにこれをリクエストしました
野営でも使えるかな(笑)
万一の災害時や停電時にも役に立つかなと

ただいま!

アップロードファイル 21134-1.jpg

明日のお弁当用にお惣菜とか買って帰ろうかなと思ってたけど、早く帰ってヌーノとイジーに会いたくてそのまま帰ってきちゃった

太田強戸PA

アップロードファイル 21133-1.jpg

休憩&給油
あったかいコーヒー飲みたいけどハラパンパンで入らない(笑)

ガソリン入れなくても保つかなとは思ったけど念の為に入れるかあとスタンドに行ったらレギュラー189円なので5Lだけ入れた(^o^;)
セルフなので平気(笑)

行きの上三川で157円、昨日富山市内で159円でした

谷川岳PA

お腹空いたらお昼にして良いからねと言われていた
お腹グーグーでは無かったけど、ここはもつ煮がうまいんだよなあと思ったら食いたくなった
妻に早いけどお昼にしない?と提案したが、まだ空いてないから1人で食べて良いよと言われてしまった

それじゃあつまらないし、じゃあまだ良いよと言ったが、やっぱり食欲出てきたから食べます!
気を使わせちゃったかな

アップロードファイル 21132-1.jpg1
なん年ぶり?な、もつ煮定食
柔らかくて臭みなくてうまい!
でもご飯多くて残しちゃった

アップロードファイル 21132-2.jpg
妻はカレーライス
当然な選択(笑)

ごちそうさまでした
残り200km切ったかな?

米山SA

アップロードファイル 21131-1.jpg

帰りは関越使おうかなと

工事が多かった(笑)

ホテルJALシティ富山

アップロードファイル 21130-1.jpg

カウヒー

パンと一緒に朝食
さて、帰ろう!

ホテルJALシティ富山

アップロードファイル 21129-1.jpg

高級なお弁当!

アップロードファイル 21129-2.jpg
茶碗蒸しと羊羹は妻にあげました

アップロードファイル 21129-3.jpg

アップロードファイル 21129-4.jpg
デザートはFERVERのケーキ

お誕生日おめでとう!

ホテルJALシティ富山

アップロードファイル 21128-1.jpg

七越焼き
赤とマロン

赤は普通のこしあんです
十徳ナイフで半分に切って食べました

ホテルJALシティ富山

アップロードファイル 21127-1.jpg

本日任務終了!
夜はお出かけしない事にしました

駅へ行って高いお弁当とケーキと七越焼き買って来たので部屋で誕生日のお祝いします

富山市ファミリーパーク

アップロードファイル 21126-1.jpg

うっかり忘れてましたが、今回ここに来るのも目的の一つでした(笑)

アップロードファイル 21126-2.jpg
9月にオープンしたんだってさと妻に教えたら、じゃあ行きましょう!と言う事になってました


その後雨が降って来てしまったので早めに出ました
また来よう!

ページ移動