記事一覧

25 Years Ago

アップロードファイル 19271-1.jpgアップロードファイル 19271-2.jpgアップロードファイル 19271-3.jpgアップロードファイル 19271-4.jpgアップロードファイル 19271-5.jpg

25年前の今日は赤い屋根を朝6時に出発

前の晩は寅さんとか言われてるクソ常連が威張ってて居心地最悪
部屋に入るなり、おい新入り今日はどこから来たんだ?ってなクチの聞き方オレが我慢出来る訳がないが喧嘩するのも嫌なので無視してさっさと寝たフリをした

オーナーが集金に来た時に起きた
肥田君がゆで玉子作ったけど食べませんか?って2粉くれて嬉しかった(笑)
早起きして出て行く!と、さっさと寝た

摩周湖〜裏摩周〜硫黄山〜屈斜路湖〜八十八番(笑)

オレではダメでした〜と報告してたら、はたの食堂でヘルパーしてた疋田さんが来たので音楽、映画の話をお互い一方的にしながら飲んだ

左足のブーツの先から白く見えるモノはレジ袋
ブーツ濡れてるので靴下の上に袋履いてからブーツ履いてる
走ってれば強制乾燥される(笑)

COMMENTS

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー