記事一覧

芳賀中央病院

看護婦さんから

bypさんてスマップの中居君に似てるって言われませんか?

と聞かれた
初めて言われました!

ええっとじゃあポルノグラフィティのボーカルは?
(エクストリームのゲイリー・シェロンじゃなくてそれは2枚目のタイトルか!いや!日本のバンドでそんなの居たな!でも顔が分からん!)
いえ、無いです

そして近くに居た看護婦さんを呼んできて同意を求めながら
あ!岡本健一だ!
あー!言いたい事は分かる!パッチリ二重目な所とか!
ジャニーズ系じゃない!?

と盛り上がって頂きました
…誉め言葉と言う事で受け取っておきます
とだけ答えました
朝から気分良いですな

妻はオレの事良い男って言ってくれるもんね💖

COMMENTS

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー