記事一覧

自販機補充

朝電話したのにもう来てくれた
ちなみに昨日も来てくれてたらしい
昨日は60本、今日は34本売れてたらしい
1日でそんなにとは(笑)

オレが19本、妻が6本、それにオレが午前中出てる間に中学生位の男の子6人が買ってくれたらしい
あ、朝知らない車が1台止まって買ってくれたし
それだけでも32本か

アクエリアススパークリングは昨日18本満タンにして行ったんですけどねえ…と不思議そうな顔されたので、オレが買い占めたとは言えなかった

アップロードファイル 20893-1.jpg
そしてアクエリアススパークリングは補充してもらえなかった
今シーズンの販売を終了したらしい
営業所にも0本だと言われた

アップロードファイル 20893-2.jpg
コスタコーヒーもブラックを下げられてカフェラテだけにされた

アップロードファイル 20893-3.jpeg
アイシースパークもノーマルはもう無くてレモンだけにされた
そろそろ炭酸系は売れなくなる時期になるらしい
秋が近づいて来た

COMMENTS

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー