記事一覧

きたかみ

アップロードファイル 14345-1.jpg

フェリーターミナルに早く来て良かった
オレが乗船して部屋に来たら外は土砂降り!

今年も帰りはけんと2人で1等個室です
同じ船で部屋も同じ!

先に来たオレから乗船なので前もって、先に乗船したほうが先に部屋に入ってさっさとシャワー浴びちゃおうな!と打ち合わせ済み

個室なのでキーを受け取らなきゃいけないが、オレはキーは部屋にございますと言われたのでそのまま部屋へ行き、ドアロックしてシャワー浴び終わって出たらけんが入ってきて驚いてた
けんはキーを持って部屋に行くように言われたので取りに行ったら、お連れ様はまだのようですねと言われたので、じゃあ後で来ると思うので、とオレのキーは受け取らずに来た
なので先の乗船したはずのオレがまだ部屋に居ないと思っていた
で、部屋に入ったらオレがスッポンポンでシャワー室から出てくるタイミングで、お互いに

おおっ!!

と(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blog.byp.jp/diary-tb.cgi/14345

TRACKBACKS