記事一覧

居酒屋おれんち

17年振りに来た

あ、行きはしんちゃんの車で来て道の駅に放置し帰りは富良野線
車は翌日引き上げにくれば良いと言う事になった

17年前にここでいろんな仲間と知り合った
その後はおれんちの定休日とぶつかってしまったり、木村屋に行ってみたらあっちが良くなってしまい数年は木村屋へ
そして木村屋がつまらなくなってしまったので久しぶりにおれんちに行こうとしたが定休日とぶつかってしまい行けず(笑)

居酒屋味人に数年通った
味人はとても良い店だけど今度こそ北海道ツーリングは最後になるだろう
では原点に戻って居酒屋おれんち予約出来たらそこにしよう!
と言う事でやって参りました

アップロードファイル 20852-1.jpg

アップロードファイル 20852-2.jpg

アップロードファイル 20852-3.jpg

アップロードファイル 20852-4.jpg

アップロードファイル 20852-5.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blog.byp.jp/diary-tb.cgi/20852

TRACKBACKS