記事一覧

ジンギスカン

アップロードファイル 5066-1.jpg

今朝もオフクロに送迎して貰って軽部整骨院へ行きました
昨日よりずっと楽!
昨日までは歩き方が農家のお婆さんみたいな状態だったけど、今は痛みはあるけど普通に歩けます
早く治さなきゃ!

昨夜は痛みで何もしなかったので今日は弁当無し!
迎えに来て貰った帰りにスーパーで弁当でも買うかと思ったら客から電話があり、引き取りに来たが誰も居ないよ!と言われたので急いで会社に戻ると他にも引き取りに来る客が居たりしててんてこ舞い!

そんな訳で昼飯を買いそびれてしまいましたが、先月客を招待してのBBQの残りを冷凍してたラム肉があるので、ご飯は貰って焼いて食う事にしました
座って食うより立ってた方が楽なので、トラックの荷台にセットして立ち食いです(笑)
タレは残念ながらベルではなくてエバラです

ウマイ!
怪我人の間は沢山食います!
ご飯はおかわりしました(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blog.byp.jp/diary-tb.cgi/5066

TRACKBACKS