記事一覧

QE-QL101

アップロードファイル 5774-1.jpg

来年1月に友人の結婚式2次会に出席するために大阪まで行きます

東京からは新幹線で行き、カプセルホテルに泊まって翌朝帰るつもりでいたけど、もしかしたら中座しなきゃならない時間だけど2150発東京行きの高速バスで帰る事にしました
宇都宮まで行くバスもあるけど、それは20時台に出発なので、さすがに早すぎて出席する意味が無くなってしまうかなと(笑)

大阪だ?
自力で行けや!
と言うご意見もおありでしょうが、正月明けのクソ寒い時期にバイクで行きたくないし、クルマで行くにしても、死ぬ程飲まされるの分かってて運転して無事に帰れる自信もありません(笑)
高速代ガス代で3万以上掛かるので、むしろ高い(笑)
妻と行くなら迷わずクルマですが、今回はソロで参加です
朝9時ちょい前の電車に乗り、次の日の10時前に帰って来ます

ここから本題です
携帯電話の電池です
以前ならムダにネット接続しなきゃ保ったけど、スマートフォンになってしまった今ではムリです
当日はGPSやら勝手に通信する機能は切って行こうかと思ってますが、それでもムリでしょうな

って事で補助バッテリーを買いました
1回満タンに出来るそうです
買ってから気付きましたが、2回満タンに出来るヤツもありました
そっちにすりゃあ良かった(笑)
誰かいりませんか?(笑)
1500円で良いですよ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blog.byp.jp/diary-tb.cgi/5774

TRACKBACKS