記事一覧

チャーシューメン

アップロードファイル 5845-1.jpg

いつもお世話になっている那須のペンションに先々月泊まった際にお裾分けで頂いてきた、菊水社の札幌ラーメン寒干し醤油味
あ、迷惑が掛かると申し訳ないのでペンションの名前は伏せますが(笑)、いつもご覧頂いている方々なら、あーあそこね!とご理解いただけるかと

今夜はラーメン食うぞ!!と帰って来て、そうだ!あれも食ってしまわねば!と言う事で今夜食う事にしました

オーナーは室蘭出身でして、ご実家から送って来てくれた物を譲ってくれた模様
ありがたく頂きます
3袋あるので3つ一気に食います、主にオレが麺を担当します(笑)

インスタントだけどノンフライ麺だし、スープも生タイプをゆで汁とは別にお湯で溶くタイプなので、期待が高まります

マルちゃん正麺ばかり食べていたので、細麺が新鮮に感じますが、ウマかった!
ごちそうさまでした(^q^)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blog.byp.jp/diary-tb.cgi/5845

TRACKBACKS