記事一覧

鎌蔵のらくろ

アップロードファイル 6904-1.jpg

ネクスコ東日本へ電話し、岩手山SAでは確かにあった、十和田を過ぎたあたりで落したと思うと伝える
折り返しの電話で、そう言った拾得物の報告はあがって来ていません、探しに行かせます、それが原因と思われる事故の報告はあがって来ていない、見つかった場合のみまた電話します、と言われる

やっちまったモンは仕方無い
銀スカから
__
どうせ待つしか出来ないんだから、せっかくだし晩酌でもしてゆっくりしてきなー。

ネクスコの連絡があったら教えて、今から八戸道→安代→東北道で探してみる。見つかったらでいいから、どこのインターで受け取れるかとか。
__
とメール来たし、また来たかった鎌倉のらくろに飲みに来ました


マスターはオレの事覚えてなかったけど(笑)、去年来て気に入ったから来たんだって言ったら喜んでくれました
写真送りましたよ!って言ったら、その事だけは思い出してくれた

アップロードファイル 6904-2.jpg
お通し

アップロードファイル 6904-3.jpg
ハラ減ってますか?玉子焼きどうですか?枝豆入れましょうか?
それお願いします!!

アップロードファイル 6904-4.jpg
隣りに座ったライダーが鯵の刺身を注文したので、オレも食べたい!

アップロードファイル 6904-5.jpg
次は妻同伴で来たい!

3.8kだったかな?

宿へ戻ると銀スカから着信
サイレンサーが発見され、十和田ICにあるネクスコの事務所で保管されているらしい
取付けるのに必要と思われるステーとボルトを料金所の方に預けておいたから、後は自分で何とかしな!
と言われたので歯磨きして寝る事にしました

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blog.byp.jp/diary-tb.cgi/6904

TRACKBACKS