記事一覧

佐原商店

そばとハンバーガー食って帰ります
フェリーターミナルではKOMACHIさんが待ち構えていてくれて、初対面の後に先導してもらい佐原商店へ
信号なきゃ1分の距離でした(笑)

多分話したことは無いけど、同じ時期に美馬放夢で過ごしていたであろう事や、誰それ知ってる?って話をたくさんしました

アップロードファイル 9665-2.jpg
そばうどんが200円は安い!
でも地元民のKOMACHIさん情報では、昔はなるとも乗ってた、そうです
店主がいたので話しかけたら、今じゃ半数以上が県外からの客らしい

アップロードファイル 9665-1.jpg
七味の瓶はリポDかな?

アップロードファイル 9665-3.jpg
では、いただきます
KOMACHIさんはうどんでした
丼ブツけっこして、カンパイ!してから食べました

アップロードファイル 9665-4.jpg
暑くて汗いっぱいかいたけど、チーズバーガーもいきます!

アップロードファイル 9665-5.jpg
このチープさが懐かしい

久しぶりに美馬放夢の話がたくさん出来ました
もっともっと話したい事もあったけど、500kmしかも東北道は渋滞してるに決まってるし妻が帰りを待ちわびているので帰ります

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blog.byp.jp/diary-tb.cgi/9665

TRACKBACKS