記事一覧

現在の状況

アップロードファイル 9810-1.jpg

全国的にニュースになってるので心配してくれてる友人もいると思うので書いておきます

県内はとても危険な状況になっているけど、我が家周辺は何故か大した事なくて返って怖いような、そんな気分です
もちろん、これから酷くなる可能性もあるので油断はしてません
雨はずっと降ってて雷もずっと鳴りっぱなし

心配してくれてありがとう
尚、日曜夜に携帯電話紛失して未だ復旧してないのでメール貰っても返信できません
今日の昼までには新しい電話が届く予定なんだけど、この天気だからもしかしたら届かないかも

写真は会社前の市の堀の現在の状況
氾濫はしないと思うんだけどなー

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blog.byp.jp/diary-tb.cgi/9810

TRACKBACKS