記事一覧

宇味家

駅で薄井さんと落ち合い、どっかで飲みますか!と
LIVEまで2時間近くありますからねえ

歩道歩いていたら前からチャリのガキが来たが避ける様子無いのでこちらも避けなかったらブツかって向こうがコケそうになってた
なんなんでしょうか?
ケガした!って言えば傷害罪で訴えること出来そうなんですけど(笑)

餃子餃子!って事で、西口真ん前のマズい店は避けて、ここで良いか!と宇味家って店に入りました
まず乾杯!
アップロードファイル 10051-1.jpg

焼き、水、揚げ、フライの全部盛りってのを注文
アップロードファイル 10051-2.jpg
アップロードファイル 10051-3.jpg
うーん、鴻蘭が100点だとすると30点ですね残念
鴻蘭の餃子がウマすぎるんだなあ

まだ時間あるし、違う店に行きますか?

TRACKBACKS

COMMENTS