記事一覧

幸寿司

妻が、今日はお金の事は気にせず食べたい物を食べましょう!と、回らない寿司屋へ連れてってくれる事になりました
義母も一緒です
好き嫌いハゲしい妻のためにカウンター席に座らせて貰いました

アップロードファイル 11169-1.jpg
その代わりと言うか、いつも外でオレが飲ませて貰ってるので今日は妻に飲ませてあげます
オレと義母はウーロン茶

アップロードファイル 11169-2.jpg
まぐろ刺し
やっぱ寿司屋の刺身はウマいですねえ

アップロードファイル 11169-3.jpg
上寿司が出てきました
数の子はオレも好きじゃないのでタコ2貫と変えてもらいました
妻も同じ上寿司で2人ともサビ抜き、でもオレは居るので別添えにして貰いました
ウマいですねえ

アップロードファイル 11169-4.jpg
もっと食べたら?と言うので、ウニ
お店の方に1人前は7貫だけど1貫から良いですよと言われたので、じゃあ3貫
ウマい!ウニ大好き!

アップロードファイル 11169-5.jpg
もう少し!って事でまぐろの赤身も3貫握って貰いました

ごちそうさまでした(^q^)

TRACKBACKS

COMMENTS