記事一覧

居酒屋 助さん

海鮮丼ランチ

お腹空いたし何か食べて帰ろうよ、あ、そうだ、美味しい魚食わない?っと妻を誘いました
でも内心ドキドキ(笑)

刺身は旨くて当たり前な富山出身の妻が美味しいって言うかな?
特売の刺身盛り合わせを買って帰り、オレが旨え旨え言いながら食ってると
美味しい?じゃあ全部食べて良いよ、と言う妻です(笑)
でもなー、こないだ食ったお刺身御膳ウマかったし、とりあえず行ってみよう!と

アップロードファイル 11201-1.jpg
土日しか食えない海鮮丼にしよっか!
ご飯は大盛りもお代わりも無料だそうだけど、今日はもう帰って昼寝するだけだろうし(笑)普通盛りで行きます

アップロードファイル 11201-2.jpg
妻が美味しい連発です!
普段は食べたがらないマグロも美味しいと言っています
特にマグロ好きじゃない私が美味しいって思うんだから相当美味しいって事よね!
この店は本物と認定されました

TRACKBACKS

COMMENTS