記事一覧

まるたかやFKDインターパーク店

まるたかやが宇都宮に来ると言うのでこれは行くしかないね!と
義母もお誘いして3人でGO!

アップロードファイル 11451-1.jpg
メニューがちょっと違います
揚玉を別にするとメンドーだし、これが乗ってこそのまるたかやって事なんでしょうか?
でも妻は背脂いらないんですよね

アップロードファイル 11451-2.jpg
ウインドーショッピングしてくると言う妻達と別れるも、見るところも無いので偵察します
アップロードファイル 11451-3.jpg
期待が高まります

アップロードファイル 11451-4.jpg
オレは肉盛りらーめん
チャーシューメン+背脂って事でしょう
レジで聞いたら、堅め薄めもた対応してくれるとの事なのでお願いしました

アップロードファイル 11451-5.jpg
妻と義母は背脂揚玉らーめんの脂抜き、つまり普通のラーメン
妻は堅め薄め、義母は薄め

うまい!うまい!ちょっとしょっぱいので薄め薄めで期間中にもう1回は来たい!!

TRACKBACKS

COMMENTS