記事一覧

まるたかやFKDインターパーク店

まるたかや食べに行こうか?と妻が言うので、よし行こう行こう!とお出かけ
朝食い過ぎてそんなにハラ減ってなかったので店内を少しウロウロ
色んな名前のお店があるのね、ブランドショップって言うの?
知ってる名前もあるけど、知らない名前の方が遥かに多い

そうだなあ、オレの好きなブランドと言ったらさあ、フェンダーでしょ、ギブソン、シェクター、メサブギー、コールマン、キャプテンスタッグ、、あとはー、ワッシュバーン(笑)?

ワッシュバーンは最近良く聞くから知ってる(笑)

もう12時だよ、食って帰ろうか?と食券買いに行き、背脂揚玉らーめん脂抜き堅め薄め、と言うと
食券出す際に差し湯を持ってくるように頼んでいただけますか的な事を言われた
こないだ薄めって頼んだけどそれでもしょっぱかったって言ったからかな?
まあいいや、あと肉盛りらーめんを堅めでお願いします

アップロードファイル 11467-1.jpg
ワクワク

あ、来たか?でも丼3つって事はウチじゃねえなと思ったけどウチでした
1つはお湯だけの丼で、ああこれが差し湯でこれでスープ薄めろって事なんだね

アップロードファイル 11467-2.jpg
肉盛りらーめん
要するにチャーシューメンに最初から脂乗ってるバージョンですね
丼のフチから1cmくらいまでお湯入れてちょうど良い濃さになりました

アップロードファイル 11467-3.jpg
妻の背脂揚玉らーめん脂抜き
要するに通常のラーメン(笑)

食べ終わった後、厨房覗いて、大将!ごちそうさまでした!って声かけたら
ありがとうございます!2回目ですね!
うまかったー!また来てくださいね!富山行った時も必ず行きますからー!

年内にあと1度はお取り寄せしたいな

TRACKBACKS

COMMENTS