記事一覧

JR仙台駅

新幹線は念のために1631の盛岡行きの指定席を予約していたのだけど、思ったより早く宇都宮駅に到着できたのでみどりの窓口へ行き、1550の仙台行きに変更してもらった
駅弁買って車内で食べるつもりで居たけど、早いのに乗れたから向こうに行ってから腹ごしらえしようね!と

仙台で新幹線降りてお掃除の方かな?に聞いたら、新幹線の改札内で食事するには軽食、在来線ホームには立ち食いそばしか無い、改札出ればお店たくさんあります、って事なので、ここでスパゲティー食べちゃおうぜと言う事にしました

アップロードファイル 11488-1.jpg
オレはミートソース

アップロードファイル 11488-2.jpg
妻はカルボナーラ

ま、レトルだろうけど、味は悪くなかったので問題なし!

アップロードファイル 11488-3.jpg

TRACKBACKS

COMMENTS