記事一覧

烏山駅前そば

さて、こうなったら妻が居ない間は全て外食で済ませてみるかと(笑)思い立つ
吉野家まで行こうかとも思ったが、そう言えば!っと思い出したのが、烏山駅前の立ち食いそば屋
調べたら朝8時からやってると言うし、なぜか今まで行った事無いのでココにするか!と
以前は烏山町内(市になる前ね)で昼メシと言えば石川屋でそば食う事がほとんどだったので、駅前の立ち食いそばはノーマークでした(笑)

アップロードファイル 11644-1.jpg
0805到着
暖簾出てるのでやってますな

食券を先ず買うシステムのようで、かけそば300円、たぬきそば330円、月見そばとかあるけど、ここは王道で天ぷらそばを頂きます
350円

奥にはテーブル席もあって先客があったけど、せっかくなのでカウンターで立って頂きます
電気式のフライヤーで揚げ物してるからその様子も見たいしね

アップロードファイル 11644-2.jpg
うむ、普通に立ち食いそばの味です
今後は弁当無しの日で烏山で昼になったらここで食うのも良いな

TRACKBACKS

COMMENTS