記事一覧

吉野家カインズ宇都宮テクノ店

プレミアムフライデーですねえ
今日は愛おっと弁当休みにして、ハラペコだし込む前にっとちょっと早めにやって来ました

アップロードファイル 12049-1.jpg
牛豚半丼
450円

吉野家アプリで期間限定の生野菜サラダ無料クーポンがあるので一緒に注文しました
せっかく別皿で出てきたし、タマにはそのものを味わうか、と紅ショウガ無し、大好きな卵も無し
途中から丼にドサッと乗せて食ったけど、やっぱかき込んで食う方が好きだな

アップロードファイル 12049-2.jpg
そしてレジでクーポン出そうとしたら既に消えていて焦った
スクリーンショット撮っておいて良かった(笑)
卵無しでも食える事分かったし、カラダの事考えて今後は並+生野菜サラダって注文にしようかなあ
どうせクーポン使用で50円は安くなるから430円だしな

TRACKBACKS

COMMENTS