記事一覧

ジョイフル宇都宮テクノポリス店

昨日も来たけど好きだから良いのです
シューイチでも良いくらい(笑)

アップロードファイル 12300-1.jpg
生頼んでもどうせすぐに空けちゃうので同時に発注(笑)
いつもプレモル生を飲ませて貰ってるけど、淡麗の方が全然安いし量も多い!
まあ違いは最初の一口目だけだし、良いかと(^^)
プレモル368円、淡麗206円

アップロードファイル 12300-2.jpg
いつもの洋風ツインハンバーグカスタム
妻はペッパーペッパー、オレはチーズチーズ
ポテト追加したら一緒に来ちゃた
最初に酒と一緒に大至急!って頼んだ方が良いのかも
次回はそうしましょうかね

いただきます!
あれ?ハンバーグ…中冷たい…
店員さんを呼んで周りの客に聞こえない様に小さめな声で
ちょっと中冷たい様なんで温め直してもらえますか?とお願いしました
妻のペッパーペッパーは大丈夫だったそうだけど、鉄板熱いのでお気をつけくださいって割には熱くなかったと思う(笑)

非常に恐縮なさってたけど、ま、ポテトとハンバーグ同時に来ちゃったし、酒まだ空いてないし問題なしって思う事にする(笑)

アップロードファイル 12300-3.jpg
結局温め直しじゃなく、新たに用意してくれましたが、今回はもう遠くから、ジューー!!って音が聞こえてきたし、アッツアツでハフハフ言いながら食べました
やっぱアッツい方がウマいね!
ジョイフル大好き!

TRACKBACKS

COMMENTS