記事一覧

GSX-R750車検完了

アップロードファイル 12643-1.jpg

ユーザー車検!っと思ってたけど、ヘッドライトがスイッチ接触不良で点きが悪いしタイヤも終わってるので妻に岩村サイクルに頼んでも良い?と聞いたら良いよと言ってくれたので頼んじゃいました

そして昨日帰った後に届けてくれてましたー!
予想より安くあげてくれて感謝感謝!
北海道でお土産買って来なきゃな

アップロードファイル 12643-2.jpg
+19,754km

車検費用
自賠責 11,520円
重量税 5,000円
印紙代 1,700円
ライトスイッチ分解整備、他整備 、車検代行手数料、指定検査料
23,100円

合計41,320円

仮に自分で行った場合、タジマキコーでヘッドライト調整で2,500円、左が光量出なくて苦労したって言ってたから多分バルブ買って更に2,500円掛かったと思われる
結果的にユーザーとほぼ変わらない金額で済んだって事だろうな

フロントタイヤ
BT45V(工賃込み) 16,200円

TRACKBACKS

COMMENTS