記事一覧

赤大屋

どー!してもラーメンとチャーハンが食いたくなってしまったので、妻を誘って鴻蘭へ行くも休み!
11〜14まで休みって書いてあるから遅めの夏休みってトコでしょうかね
残念!明日にするか!帰ろう!と言うと
じゃあ花岡に出来たラーメン屋さんに行ってみない?と妻が言うので、ああ、そうしましょ!と決定

アップロードファイル 12986-1.jpg
初めての店なのでビールはやめておくかと思ったけど、飲んだら?飲みたいでしょ?と言ってくれたので飲みます
コップも冷蔵庫で冷やしてあるのは好印象!ラーメンにも期待が持てます
肴に出てきたシナチクもウマい!

アップロードファイル 12986-2.jpg
妻が注文した味玉ラーメン塩
770円
少しもらったけどウマい!
鴻蘭の麺より好きだって言ってた

アップロードファイル 12986-3.jpg
焼き餃子は昼のみと書いてあるのでゆで餃子を注文
300円は安い
ゆでと焼きだから違うけど、餃子は鴻蘭の圧勝

アップロードファイル 12986-4.jpg
味玉ラーメン醤油
770円
スープは魚介系なのかな?ちょっと魚臭く感じたけどウマい
チャーシュートロットロでウマい、シナチクは自家製なのかな、長い(笑)やわらかくてウマい

妻がラーメン食べたい!って言ったら赤大屋、餃子とチャーハンって言ったら鴻蘭かな

TRACKBACKS

COMMENTS