記事一覧

34910-06B00

アップロードファイル 13095-1.jpg

雨でヒマなのでメーターケーブルを交換して上げましょう
お盆の北海道ツーリングで東北道国見SA手前辺りで切れたまんまだったのです
岩村サイクルに頼んだら、まだ部品出るよっと言われたので助かった

アップロードファイル 13095-2.jpg
切れたヤツと新品

アップロードファイル 13095-3.jpg
キャリパーが邪魔なので外したついでにパッドも外して見た
そろそろ交換かな
まだ行けるかな(笑)

アップロードファイル 13095-4.jpg
ブレーキ強化してあるそうなのでパッド交換するにしても注文する時用に形を見ておきたかったのです

アップロードファイル 13095-5.jpg
こんな風に当たるのでここにストレスが掛かって切れたのですねえ
ま、ブレーキ強化してからどの位走ったのか分からないけど、ウチに来て6年、3万㎞は走ってるだろうからしばらくは大丈夫でしょ!

倉庫内で助走つけて押したらメーター動いたのでヨシ(笑)

ヘッドライト点いたり点かなかったりはヤフオクで中古を落札してあるのでまた明日以降!

TRACKBACKS

COMMENTS