記事一覧

玉屋

昨夜は食後にボケーッとしていたら妻に、明日はお弁当休みにしよう、少し横になったら?と言われたのでこたつで30分くらい寝た
起きて風呂に入って出ると、米が研いであって、味噌汁の具も切ってあった
ありがとうって言うと、あ!明日お弁当休みなのに2合研いじゃった!
じゃあ、おにぎり握ってあげるからお昼に食べたら?
うん、そうする!

ってな事があり、でも2人分のおにぎりには足りないので、オレは外食で良いや、と
さっきのかき揚げ見たらそばが食いたくなったので玉屋へ(笑)
店の横を通る度に、新そば粉打ち始めましたの張り紙見て気になってたし

アップロードファイル 13327-1.jpg
久しぶりだな
もうそんな季節なのねえ

アップロードファイル 13327-2.jpg
大もり
520円
ウマーい(^q^)

TRACKBACKS

COMMENTS