記事一覧

HONDA GYRO CANOPY TA02 後期型18番

アップロードファイル 13897-1.jpg

県内某所より仕入れて来ました
ジャイロキャノピー
2ストだとは思わなかったけど、むしろいいね!

アップロードファイル 13897-2.jpg
積み込みは3人がかりで積んだけど、降ろす時はフォークリフトで

アップロードファイル 13897-3.jpg
バッテリーはやはり死んでいた

アップロードファイル 13897-4.jpg
バッテリージャンプしてしばらくセル回していたらエンジン掛かった!
特に問題なさそうなのでとりあえずこのまま走れるかな

アップロードファイル 13897-5.jpg
ナンバー貰ってきた!
トゥデイの自賠責を移そうかなと思ったが、廃車証明が必要なので郵送でやり取りしてる間は無保険になってしまうし、新規で加入して払い戻しして貰おうと聞いたら戻りは220円と聞いて止めた(笑)
たった220円返してもらうのにアチラさんの負担いくらかかるんだよ!と(笑)

TRACKBACKS

COMMENTS