記事一覧

アイドリングせず

アップロードファイル 13911-1.jpg

Z1000をガソリン満タンにして空気入れて帰ってきて、さて油冷先生も!と思ったらガソリン少ないのでレザーブにして出発
スタンド目の前の信号待ちでエンジン止まってしまったので押して入場し(2回目)、空気入れて帰ろうとしたけどアイドリング安定せず、なんとか誤魔化しながら帰った

このイヤーなカンジは過去に経験がある
キャブにゴミが詰まって東名でエンジン止まったZX-4と同じだ
おそらくだけど、タンク内に汚れか錆びが落ちていて、リザーブも使い切ってキャブにゴミが入ったのかなあと推測
岩村に電話したら、プラグかも知れないと言うのでカウルとタンク外したけど、手持ちのプラグレンチ使えず終了

岩村に引き上げに来て貰う事にします

TRACKBACKS

COMMENTS