記事一覧

Cafe Novel

アップロードファイル 13913-1.jpg

雑誌twinで妻が見事スイーツと飲み物券を当てたが、14時以降にお願いしますと書いてあった
せっかくだしお食事を頂いてからにしましょうと言われ、何時から良いですか?と問い合わせたら、お食事と一緒でしたら何時でも結構ですよってな返事を頂いたので12時に予約しました
本当ならバイク2台で行くはずだったけど仕方ない

メニュー見たらお食事には飲み物が付いてるので、まず飲み物頼んじゃって、食後にデザートと一緒にコーヒーを頂くことに決定

アップロードファイル 13913-2.jpg
オレはイチゴと柑橘のソーダ、妻はグレープフルーツジュース
どっちもすっげえウマい!

アップロードファイル 13913-3.jpg
前菜が出てきました

アップロードファイル 13913-4.jpg
オレは鶏肉のコンフィとか言う初めて聞く調理法
低温の油でじっくり煮る、冷蔵庫の無かった時代の保存方法らしいが、やわらかくてお箸でもほぐせた!
味もサイコー!うまい!また食いたい!

アップロードファイル 13913-5.jpg
妻はこのお店の看板メニューらしい、ブタのロースト
ちょっと貰ったけどこれもうまい!次来たらこれかな!!

TRACKBACKS

COMMENTS