記事一覧

ライム

しばらくブログ休んでましたが再開します

ミャウが亡くなってしまい実家では泣いてばかり
ペットロス症候群ってヤツですね
ずっとこのままって訳には行かないかな
捨てネコ保護しただとか、子ネコが生まれてしまい里親募集とか、何かご縁があったらそう言うネコを貰って育てるのも良いかな、いずれそう言う話があったら聞いてみたいと思い妻に相談

ミャウは怒るかな?
怒らないと思うよ

じゃあそう言う話があったら教えて欲しいと妻に言うと会社のネコネットワークですぐに見つかりました
偶然前日に動物病院の里親募集のチラシを写真に撮っていた方から回ってきました
5/5産まれの子ネコが5匹
ミャウが死んでまだ3日しか経っていない
でもミャウとミーくんの事は一生忘れるはずないし
でもこのタイミングでこの子たちを知ったのもご縁でしょう
住所見たら会社からクルマで5分くらいの場所です
電話を掛けて会いに行きました

既に2匹は貰われていったそうで、残った3匹を見せて頂き、姉が気に入った子を頂いてきました

アップロードファイル 14048-1.jpg
ライムくんです
どうぞよろしく

TRACKBACKS

COMMENTS