記事一覧

20年前

アップロードファイル 14699-1.jpg

御亭山で移動運用してました(笑)

IGKと2人で294北上してたらポンタとスライドしたので電話をかけて、オマエも一緒にキャンプしようぜ!と誘い、3人で御亭山(こてやさん)に登り、タープテント張って鍋開始
IGKがカセットコンロ持ってくると言うのでオレはいつものシングルバーナーを持って来なかったのが間違いだった

外気温が低いとカセットボンベは結露してしまって火力が上がらないと言う事をこの時初めて知った(笑)
さみーよーハラ減ったよーまだ食えねえのかよ〜
いつになってもお湯が沸きません

USYに有線してガスバーナー持って来てもらってやっと鍋にありましたとさ

TRACKBACKS

COMMENTS