記事一覧

喫茶ボナール

アップロードファイル 14909-1.jpg

妻と真岡まで出かけた帰りにボナールへ
前から連れて来てあげたかったけど妻は黒猫館がお気に入りだし、でもさっき前を通ったら5日から営業と書いてあったのでボナールに電話したら営業してます!と言うので来ました

アップロードファイル 14909-2.jpg
妻はエビピラフ
写真撮り忘れたけどキウイジュースも

アップロードファイル 14909-3.jpg
オレはオムライス

アップロードファイル 14909-4.jpg
どちらもスープとサラダ付きです

最初はオレの知り合いの店と言う事で緊張してた妻がボナールを気に入ってくれた!
薄暗い雰囲気と予想より遥かに美味しい食事、しかもスープとサラダまでついての値段もお得!と大満足の様子
30年前の今頃はソフトケースでギター背負って原付で毎週のように通って2階の練習スタジオで練習していたお店に妻同伴で食事に行けるとは新年早々幸せな出来事でした

TRACKBACKS

COMMENTS