記事一覧

鴻蘭の謎

本当なら昼前に帰るつもりだったので弁当はない
瓦屋さんを誘おうかと思ったら弁当持って来たと言うので屋根の上からSNSで
誰か昼メシ付き合え
と書いたらDEKが釣れた(笑)

現場の場所を教え、屋根の上にいるから探せ!と(笑)
迎えに来させて鴻蘭へ

アップロードファイル 15323-1.jpg
オレはカルビ丼セット(半ラーメン付)800円
をご飯半分に減らして貰い

アップロードファイル 15323-2.jpg
DEKはラーメン480円とチャーハン630円をそれぞれ半分にして貰った
確か半ラーメン半チャーハンは1000円と以前言われた気がしたし、カルビ丼ご飯半分は100円引いてくれた記憶
今日はオレが出すわってお会計の時に1700円かなと思っていたらママに
1610円です
と言われて、へ?っとなったけど言われただけ払ったけど、かなり安くしてもらっちゃって何か済まない気持ちなのでみんなでまた行きましょう

TRACKBACKS

COMMENTS