記事一覧

山田うどん食堂国府町店

アップロードファイル 16489-1.jpg

カレーコロッケ貰います
栃木市来るのもひとまず最後かなあ

アップロードファイル 16489-2.jpg
たぬきそば大盛
サービスのカレーコロッケ
380円

アップロードファイル 16489-3.jpg
そしてレジで380円払い、同じ券をもう1枚頂いたので、店出て誰かこれから入店しそうな人が居たらあげよう!と思い出るとちょうど良いタイミングでおじさんが来た

あの、これ、良かったらあげますよ、コロッケかハンバーグが貰えますよ
うわあ!ありがとうございます!100円受け取って下さい!!!
いや、もうしばらく来る事ないので勿体無いなあと思って(笑)
そうなの?でも100円!100円受け取って!
いや結構ですよ(笑)
そうはいかないよ!俺しょっちゅう来るから持ってるんだけどさ、でも100円受け取って!
うわあそれはかえって申し訳ない事しちゃった(笑)
はい!これで何か買って!


受け取りました(笑)
そして大きな声でありがとうございました!と90度のお辞儀をされてしまいました

TRACKBACKS

COMMENTS