記事一覧

ドライブイン七輿

妻の用事も済んだので寄り道しながら帰ります
ほぼ通り道の藤岡市にあるドライブイン七輿へ
7年ぶりです!

アップロードファイル 19392-1.jpg
ラーメンとそば食おうと思ってたけど、2台ある麺の自販機両方ともチャーシューメンしか無くて、てんぷらうどんとてんぷらそばは売切ランプが点いてました

アップロードファイル 19392-2.jpg
これだよこれ!久しぶりだなあ!
妻も思ってたよりは美味しかったと言ったのでよかった

アップロードファイル 19392-3.jpg
ラーメンだけじゃ足りないのでオレだけハンバーガーも食べます
妻はオレのハンバーガーしか食べたくないって言ってるので仕方ないですね(笑)

アップロードファイル 19392-4.jpg
あっつあつでこれもこの味です
美味しい?って聞かれたけど、これは美味い不味いって次元の食べ物ではないのです(笑)
これが食いたいんです(笑)
トーストも食べようかと思ったけどオレだけハラ一杯でも夜一緒に食べられなくなっちゃうなと我慢しました(笑)

さて、藤岡から上に乗って帰りましょう!

TRACKBACKS

COMMENTS