記事一覧

竹のや -炭火焼うなぎ・日本料理-

妻が商品券を利用して美味しい物を食べに行きましょう!
うなぎを食べさせてあげたい!
と、高級なお店を予約してくれました
ありがたい事です
美味しいうなぎにはお酒も必要よね、と
こんなに幸せで良いのでしょうか

アップロードファイル 21804-1.jpg
まずビール

アップロードファイル 21804-2.jpg
予約してあったのですぐに出てきました
あまりの衝撃にまずアップで撮りました

アップロードファイル 21804-3.jpg
全体像
2串を半分にカット
全部で4切れになる訳ですが、3切れ食べると中から1切れ出て来ます!!
うまい!

いただきます!の後、無言で食ってたら妻は、美味しくないのかな?と不安になったらしい
いいえ、あまりにも美味いと人は無言になるんですねえ
スーパーの蒲焼の様な、甘ったるい味付けではなく、炭火で焼いた上品な焦げの香りに絶妙なタレが絡んで最高にうまい!
ご飯は少し残しちゃったけど、うなぎは平らげました

アップロードファイル 21804-4.jpg
日本酒も飲んだら?と言うので、熱燗をいただきます

アップロードファイル 21804-5.jpg
デザートは妻に進呈しました

うまかった
妻に感謝の気持ちしかありません
この日オレより幸せな人間は少ないと思います

TRACKBACKS

COMMENTS