記事一覧

車検仕様

アップロードファイル 4627-1.jpg

195ではみ出し!と指摘されて車検通らなかったので、オーナーはなび氏に連絡してヤフオクにて175のタイヤを落札して貰ったが届く前に車検切れ

メンドーだし寒いので放置していたけど、妻がどうやら再来週から残業開始らしいので同じクルマと言う訳に行かないし、かと言ってこのクソ寒い時期にトラックでは暖機や霜取りがメンドーなので、よし!タイヤ換えて仮ナンバー取得して車検に行くか!と

その前にタイヤサイズ変わってるから光軸だけは診て貰わないとなー

最大積載量250g

はテープ貼った上に書いたのもダメ!って言われたから白い油性マジックで車体に直接書いた!
これでパーペキでしょう!

TRACKBACKS

COMMENTS