記事一覧

JA11C車検仕様より戻し作業(笑)

さて、すったもんだの末やっとこさ車検も何とか通り、これで2年間は壊れない限り乗り続ける事が出来るようになった預り物のジムニー君ですが、このままでは不便です

タイヤを245に戻すつもりは今のトコは無いですが、なんか淋しい(笑)
違うクルマのようで何とも変な気持ちです
しかし整備不良で捕まってしまう(笑)危険性もありますし、昨年11月に速度超過で捕まっていますので、少なくともキレイなカラダに戻れるまでは大人しく175のタイヤでいようと思います
燃費も良いしね(笑)
245だと良くて10km/L、195のスタッドレスの時は11km/L以上走ってくれたので、更に伸びてくれるもんだと思っています

さて、切符切られない程度(笑)に戻します
まずリアシートを前後出来るレールに換えます

アップロードファイル 4701-1.jpg
車検仕様(笑)

アップロードファイル 4701-2.jpg
背もたれも伸ばし、面倒で外していたカバーも付けてあげました
これで後ろに人を乗せる事があっても足元ぎゅうぎゅうって事が無くなりますネ!

アップロードファイル 4701-3.jpg
ステアリングもナルディからモモに換えました
これはけんから貰ったオレのモモです!
RVRの時から着けているのでしっくり来ます!

問題はスピードメーターが見難い事(笑)

TRACKBACKS

COMMENTS