記事一覧

ETC取付作業

アップロードファイル 5094-1.jpg

近所の客が
「郡山に嫁いだ娘が家を建てるんだが、いっぺん断ったんだけど、お父さんに頼みたいって言われちゃってさ」
流石に運賃は頂きたいのですが(汗
「それは分かってるから大丈夫だ(笑)」

泊まり込みで仕事するらしいが、やはり何度も往復する事になるらしい
「軽トラ買ったよ」
高速使うんですか
「いや、294で行くが急いでる場合は高速使う場合もあるだろうな」
じゃあETC付けた方が良いですね
「高いんじゃないの?」
いえ、オレがやってあげますよ!
取り付け費は要りません!
材料買って頂くお礼です


1万円預かって黄色帽子に買いに行ったら、今はセットアップして本体を売ると言うのは出来ないと言われました
本体だけ買って帰り、取り付けしたら店に行ってセットアップして通信テストする売り方しか出来ません、だそうでして
それじゃあメンドーなので帰って楽天で買い、届いたので取り付けに行ってきました

TRACKBACKS

COMMENTS